2013年04月22日

ちょっとは何かを感じてくれたかな?

当方で扱ってる木炭塗料はほう酸と併せて施工することでハイブリット工法として長期優良でも認定されている防蟻剤です。そうシロアリ退治というかシロアリを防ぐものです。

昔現場で死ぬほど苦しい頭痛に悩まされ10日間飲まず食わずで七転八倒したのです。
だからご縁のある方には薬剤をなるべく使って欲しくなくて木炭塗料をサービスしてます。
カラダを壊してからではおそいから。あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

今回はお兄ちゃん張り切って春休み最後の日に弟ちゃんと二人でチャレンジしてくれました。

P4030028.JPG

P4030029.JPG

P4030032.JPG
でも・・・5本塗っておしまいでしたがく〜(落胆した顔)


私もその足で東京さ向かわないといけなかったのであえなく終了でしたが、
自分の家の見えないところに自分が手がけた思いでがあることって、いつか思い出してくれたら嬉しいです。毎日家族で思い出を育くむふるさとになるから。

いつか大きくなって、また自分の大事な家族ができたらお父さんのように家族のふるさとを作る父親になってくれるときっとご両親も嬉しくなると思います。(^O^)

そう私もちゃんと仕事はしてますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P4020009.JPG

P4110037.JPG

ほう酸と木炭とで結局二度、三度手間が掛かりますが、決め事はきちんと守らないといけません。
家づくりは嬉しいです。どんな人間模様を紡いでどんな人生を歩まれるのか。とにかくいっぱい健康で幸せになっていただきたいです。ワクワクするぞわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ホリウチ at 23:53| 日記